にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

のんびりな週末と朝日を浴びる猫

学校も終わって全くのフリーになった週末です。
学校がないってこんなに自由な時間が増えるのか!
ってなくらい、なーんもすることがない感じ。笑
ぼちぼち離婚の手続き準備をするべきですが、
今日は何にもしないことに決めました。
昨夜は友人が遊びに来ていて、軽く飲んだので
(友達を呼べる空間があるっていいですねぇ)うっとり
そのせいもあってか、今朝はこのアパートに越してきて初めて!
朝寝坊をしてしまいました。目が覚めたら9時半でした。
こんなこと、引越ししてから一度もなかったんですよ。
なんせMomoがいる週末は毎朝彼女の朝鳴きで起こされていましたし、
禁煙の影響でこれまでずっと深い眠りも得られなかったものですから、
朝は起きなくてもいい早朝から起きることになっていたんです。
でも今朝はふと目が覚めたらもう明るい。時間を見たらもう9時半。
どっひゃー!でした。(
一応ね、多分まだ暗い朝方にMomoの鳴声は聞いたんですよ。
でもどうにもこうにも起きれなくて、無視して眠り続けたら朝寝坊の結果になりました。
Momoも私の足元で寝てましたし。(かわいかったー)
これからもMomoが朝鳴きしても無視でOKかもしれませんね。
もうだいぶ鳴かなくなりましたし。朝鳴きの悩みからは解放かしら?


▼とある朝、ダイニングテーブルがある窓際にいるMomo。
朝の日差しをたっぷり浴びています。
d0130296_4432520.jpg


▼美猫だわ~
d0130296_443576.jpg


▼なにやら真剣・・・
d0130296_4443917.jpg


▼きゃー、カワイイ!!!ポスターモデルになれる気がする!
d0130296_4454340.jpg


親ばかで失礼いたしました・・・・
[PR]
by nypoliko | 2010-12-05 00:00 | アメリカで猫を飼う