「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ベッドでの寝姿:珍しくなりました・・・・

引越しする前はMomoが私のベッドの上で寝ている様子は
いっくらでも撮影できたんですが、
それは私がベッドのある部屋で常に過ごしていたからなんですが
(以前も私がいるところに常にいたんだよな~)涙
引越ししてからベッドは寝るためだけにあるベッドルームにあるため、
(これ、理想でした)涙
Momoが私のベッドの上でお昼寝をしている様子を見る機会はぐっと減りました。
でもやっぱりあのぼろぼろの緑の毛布を使っているからか、
自ら一人でベッドルームに行き、ベッドにジャンプして(←今は高さがかなりある)、
ひっそりお昼寝をしていることもたまにあります。


▼そして珍しく撮影できたのがこれ!かわいーでしょー涙
d0130296_9411452.jpg



▼毛布のぼろぼろっぷりもよくわかる・・・
d0130296_9415860.jpg



▼むにゃ?
d0130296_9424123.jpg



私のベッドで寝ているMomoを見ると心が癒されます。
それが昼であろうが、夜であろうが、夜中だろうが。
夜中や朝方目が覚めてMomoが足元にいるとわかるときの幸せ度はものすごいですよ?涙
Momoに会いたい~~(明日までは夫のところ・・・)
[PR]
by nypoliko | 2010-12-09 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。