にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

寂しいMomoちん

Momoを一人お留守番させて仕事から帰ってきた今夜、
1階のアパート建物入り口に入ってすぐ、
自分の部屋がある2階方面からMomoの鳴声が。ガーン
私のキーホルダーには鈴が着いていて、
それを持ち歩いていると音がよく鳴るんですが、
その音をちゃんと聞いてるんですよ。(多分)
その音で私が帰ってきたってわかるんですよ。(多分)
なので1階にいた時点で彼女が鳴き出して、
なんだか胸が痛みました。
そんなに寂しかったのかと・・・涙
(ちゅうか、もしや私のことは関係なしでずっと鳴いてたとか?)汗


やっぱり朝から晩までMomoを長時間1匹で置いておくのはよくないかも。
(以前は朝、日中など無職の夫が家にいましたので)
(多少出かけるにしろ数時間程度ですしね)
そしてMomoのいない曜日は私も寂しいので(涙)、
明日、シェルターに行って仔猫を引き取ってきます。
3ヶ月前後の仔猫が5,6匹くらいはいるようです。(Web Siteでチェック済み)
Momoみたいな三毛猫か、二色刷りの女の子がねらい目です。


▼リビングの窓際にて
d0130296_8311978.jpg


▼ブラインドに爪を引っ掛けて・・・(←やめて)
d0130296_832687.jpg


▼ぐいぐい引っ張ってみて・・・(←やめてくれ)
d0130296_8331664.jpg


▼さらにぶら下がってみたり・・・(←やめてくれ~)
d0130296_834126.jpg


▼ぶらぶらり~ん(←手が離れないとか?)汗
d0130296_835468.jpg



仔猫と一緒に住むようになったら、Momoも寂しくなくなると思います。
気が合うといいなぁ。
[PR]
by nypoliko | 2010-12-11 00:00 | アメリカで猫を飼う