にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

仔猫って弱い・・・涙

ねねちゃん、かなり調子悪いです。涙
連続のくしゃみは引き続きあり、次には鼻づまりがひどくなってきて、
食欲もぱったりなくなりました。
これはまずい・・・
金曜午後にアポを取ったばかりですが、
まず食欲がなくなったのがとても気になるので、
今日日中アポが取れれば獣医さんに診て貰います。
8時にならないと予約状況の確認もできんのですが。
今日見て貰えると助かるんですけど。涙
大丈夫かなぁ、ねねちゃん。涙


Momoがずっと健康体だったので仔猫の弱さを知りませんでした。
ねねちゃん、多分病気ですね。あぁ・・・・
このままどんどん弱って死んじゃうなんてことがありませんように。
昨夜はお水をちろちろゆっくり飲んだあと、
キャリアーの中に隠れちゃったので、まさか!って焦りました。
猫って隠れたところで天国に行くってよく言いますので。
死んじゃうのかもしれないとだらだら泣いてしまいました。
でも今朝もなんとか生きてます。死なせないように頑張ります。
[PR]
by nypoliko | 2010-12-15 00:00 | アメリカで猫を飼う