にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

仔猫、元気になる。がつがつ

ご飯も食べず、お水も飲まず、トイレにも行かず、
ずっとぐほぐほ鼻づまりで苦しそうにしていたねねちゃんですが、
日曜の朝方、Momoとレーザー光線で遊んでいたら、
いきなりねねも追っかけ始め、
あれっ、めっちゃ元気やん。
と思っていたら、カリカリを食べる音が他の部屋から。。。
ねねがご飯を食べてました~~(涙)
Momoのかりかりだったけど、かなり嬉しかったです~~(涙)
もう、ほんとちょっと泣いちゃいましたよ。
ねねがご飯食べてるぅ~!って。涙
それまではせめて水をとスプーンですくって無理矢理口に入れる程度で
ほとんど水分も摂れてなかったと思うんですよね。
よく持ちこたえてくれました。(いきなり元気になったのはちょっと笑えたが)
一応まだ鼻の調子は悪いんですが、
こんだけ食欲あれば大丈夫でしょう!って感じです。
今日も私が仕事から帰ってきたら、多分早速ご飯の催促で(カリカリは置いてあったけど)
お気に入りと思われる猫缶ウェットフード、がつんと食べてましたよ。
1歳半のMomoでもこんなに一気に食べないよな~って量です。
仔猫って大食い?汗


▼これは病気になる前の頃。がつがつ勢いよく食べてました。(そして今も)
d0130296_842532.jpg



▼ふーっ、食った食った。
d0130296_8433991.jpg



と言うわけで、月曜今朝の獣医さんとの再診予約はキャンセルしましたとさ。
よかったよかった。
[PR]
by nypoliko | 2010-12-21 00:00 | アメリカで猫を飼う