「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

白の中にいるMomoちん

新入り子猫ちゃんの鼻風邪?もかなりよくなり、
元気一杯走り回ってます。
未だ多少のくしゃみはありますし、
お鼻をぐずぐずさせてもいるんですけど、
(くしゃみをするとはなくちょが飛び出すこともあり)
食欲旺盛、遊びたがりの元気バリバリ。
この子はもう大丈夫でしょう。と思えるようになりました。
よかった~。



ってことで、Momoも恋しい今日この頃。
ねねが我が家に来てからMomoとの交流が減ったような気がするようなしないような・・・
仔猫ばかりかまってるわけじゃないんですけどね。
元々Momoは私と戯れるタイプじゃなかったですし。
(常に同じ部屋にいますけどね~)


▼とある朝、ベッドの上のMomo
d0130296_8433121.jpg

d0130296_844358.jpg

▼真っ白が似合うお嬢様ですね~(←勝手に)
d0130296_8442823.jpg


▼お外が気になる。(こちら側はほぼお隣のアパートの壁しか見えません)
d0130296_8445173.jpg


▼こっちも気になる。
d0130296_8451769.jpg


私のベッドルーム、実は北側に窓があるお部屋なんです。
寝るのが目的の部屋なので日差しが入り込まなくても別にいいんですが、
こういう北向きのお部屋を活用するのはもしや初めてか?
(日本には北向きの部屋ってなかなかありませんよね、多分)
でもこれが結構明るいんですよ。窓のものを白一色にしているおかげ?
なんだか意外な北向きのお部屋でした。

あとね、今は冬なので暖房の効率を上げるために、
普段ブラインドとカーテンを閉め切っているのですが、
気が向いたら画像のようにカーテンなどを開けてます。
夏になればずっと開けっ放しにするだろうし、
今より明るい感じのアパートになりそうでかーなり楽しみです☆
[PR]
by nypoliko | 2010-12-23 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。