にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Neneの成長

今日クリスマスは知り合いのお宅で
家族と集まらない人たちで集まったのですが、
(おいしくて楽しかったよ~)
そのお宅に体重計があったので連れて行ったNeneちんの体重を計ってみました。
すると、
なんと、
4ポンド(1.8キロ)と出ました~~!!!涙
日々成長している仔猫のNeneちんです。涙

それに鼻風邪(?)のほうもかなりよくなり、
しぐさとか普段の様子が猫らしくなってきたような気がするんです。
猫らしくというか、Momoっぽくなってきたって感じでしょうか。
これまでちょっと弱った仔猫のNeneをずっと見てきたせいかな?
健康になってきて、体重も増えて、毛繕いもいっちょ前にするようになって(感動!)
Neneの成長を一気に感じてます。


仔猫の時期はあっと言う間というのは本当なんでしょうね。
一緒にベッドで寝ても潰しちゃう心配をしなくてもいいほど
早く大きくなって欲しいな~。
(仔猫もかわいいけど、大人の猫もいいもんですよ)
Neneちんは抱き猫なので一緒に寝られる可能性大です。期待期待
(Momoは足元にしかいてくれないし~・・・・)

▼私んちの子になって二日目のNene(ちっちゃーい)
d0130296_12105139.jpg

にゃー!
[PR]
by nypoliko | 2010-12-26 00:00 | アメリカで猫を飼う