「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

二匹並んで・・・・

Momoのいない昨夜、初めてNeneと一緒にベッドで寝ました!
わざわざベッドに連れて行くことはしなかったんですけど、
ベッドルームのドアを開けっ放しでベッドに入ってみたら、
Neneがちゃんと部屋にやってきてベッドにジャンプして私の側に寝転がりました。
そしてそのまま寝る体勢へ・・・・
のどをごろごろがるがる鳴らしながら・・・

めっちゃカワイイー!叫

まだまだ小さいので一緒に寝るのはどうかなって思ってたんですけど、
多分もうだいじょうぶ。(昨夜も平気でしたし)
Momoが戻ってきたときどのようになるか楽しみです。
果たしてMomoがNeneを受け入れるか???
一応ベッドのそこはMomo優先にしますけどね。


でもおもろいのが、いつの間にやらMomoがよく休んでいたベッドの足元が
Neneの一つの定位置になりそうなこと。
今も彼女はそこでお昼寝中です。
あの場所、猫に心地いい感じなんだろうか?(そこから見える景観とかも含め)
それともNeneはMomoのにおいを感じ取って自分もそこで休もうと思ったのか?
いずれにせよ、仲良く同じ場所で2匹ならんで休んでもらえたら私はとっても嬉しい☆


▼ある日の二匹
d0130296_43615.jpg



▼Momoは何かを考えているようで・・・・
d0130296_4411411.jpg



▼Neneちん襲われる!(Momoが襲われているみたいか?)笑
d0130296_4462188.jpg



▼更に襲われる!
d0130296_4364588.jpg



▼1匹きょとんとしているNene
d0130296_4372250.jpg

[PR]
by nypoliko | 2010-12-27 00:29 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。