にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2011年度:猫カレンダー到着~☆

猫と写真のブログ、とらべーじゅ。さんのプレゼント企画であった、
2011年度の猫ちゃんカレンダーが到着しました!

そしてカレンダーの中身を見てびっくりにっこり。笑
とってもおもしろくて、ほんっとカワイイんですよ~~!
こちらの猫ちゃんたちの表情にいつも魅かれます。
harukururinさん、どうもありがとうございました☆

私もMomoとNeneのカレンダー作りたいわぁ~
(お店で売っているようなカレンダーが作れちゃうんですね)



今週のMomoとNene。彼女たち更にぐっとお近づきになりました。
でもまた平日は離れ離れになるんだよね・・・
Neneは寂しがるだろうなぁ。(NeneのほうがMomoと一緒にいたがる感じなので)

d0130296_2235738.jpg


▼仲良しです☆
d0130296_22355051.jpg



更なるお近づき画像は次回。
[PR]
by nypoliko | 2011-01-09 00:00 | アメリカで猫を飼う