にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

仔猫、尽くしてます!

MomoとNeneはかなりお近づきになったんですが、
あんまり仲良しっていう印象は実はないんです。汗
Momoの顔はいつもこわばっているように見えるし。汗


でも先週、ソファーの上で二匹でまったりしていて、
途中NeneがMomoの毛繕いを手伝っていたんです。
でもまだ3ヶ月半ほどの仔猫が成猫の毛繕いお手伝いって、
ちょっと変っていうか、健気に映るっていうか、
気の毒にも思えます。(そんなことないっすか?)汗


▼ぺろぺろ尽くしてます
d0130296_9485170.jpg


▼Momoはおいおいって顔してますが・・・
d0130296_9492775.jpg


▼二匹のドアップ
d0130296_9502625.jpg


▼必死に尽くすNeneとあへ~なMomo
d0130296_9513181.jpg


こんな関係OKなんでしょうか・・・汗


でもこれはNeneの性格なのかな。
ベッドの中にいるときは私の顔も舐めようとするし。
(しかも早朝限定)
(なのですごく迷惑です)爆
[PR]
by nypoliko | 2011-01-14 00:00 | アメリカで猫を飼う