にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ポケット猫

Neneが家に来たばかりで病気ぐずぐずだった頃、
いつも「抱っこして、抱っこして」という仕草を見せてきて、
パソコンをやっていたり食事をしているときには膝の上に乗せていたんですが
調理中は抱っこは無理。
でもふと自分のエプロンのポケットに入れてみたらどうかと
実践してみたところ、なかなかフィットしてました。


▼じゃーん。ポケット猫
d0130296_2034626.jpg



▼一緒に料理やってるみたいです。笑
d0130296_20343436.jpg



▼はい、ポーズ
d0130296_20345624.jpg



▼フライパンをじぃ~・・・・
d0130296_20352698.jpg


***12/20/2011撮影


炒め物を始めてすぐ、Neneが脂っこくなってしまうような気がしてすぐ降ろしました。汗
鍋に飛びついても危ないですしねぇ。
でもしばらくポケットに入っていただけで結構満足したようでした。



念の為、ものすごいオデブ状態の私ですが(でも胸元ぺったんこ)、
ものすごい厚着をしているからです。笑
通常まず肌着代わりのキャミソールと長袖Tの上にパーカー、
その上にタートルニットで、そこにスカーフを巻き、
更にニットのカーディガンを羽織ってます。
家の中でこれってすごいっしょ?
(パジャマパンツの下には女性版ステテコ装着で、ダブルパンツです)
[PR]
by nypoliko | 2011-01-16 00:00 | アメリカで猫を飼う