にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

備え付けキャットタワー(でもないか)

最近Momoが台所のキャットタワーもどきに登って
女王様のように過ごすようになりました。笑
前住んでいたアパートではこういう場はなかったし、
Momoが上る一番高いところと言えばソファーの背の上ぐらいだったので、
特に高いところに興味があるように見えなかったんですが、
やっぱりMomoも普通の猫でした。
高いところが好きなんですね~。(これだけでもまたカワイイーと思ってしまう)


▼ボケボケですが首かしげ状態がグーです
d0130296_2283623.jpg


▼これまたぼやけ画像
d0130296_2295411.jpg


d0130296_22111967.jpg



こんなMomoを見たNeneは自分もとばかりに一度そこを陣取ってました。
お姉ちゃんの真似をしたがるんですかねー。(カワイイぞー!)
(実はMomoの朝鳴きも真似するようになってきた・・・)滝汗
[PR]
by nypoliko | 2011-01-22 00:00 | アメリカで猫を飼う