にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

初公開:Neneの猫ベッド

なーんか大袈裟なタイトルつけちゃいましたが、
まだ仔猫でちっちゃ過ぎ、かつ病気でぐずぐずで一緒に寝られなかった頃、
Nene用のベッドを買いました。(はい、普通の猫ベッド)
仕事から帰宅すると猫ベッドの中に座ってじーっとしていることはよくありましたが
このベッドの中で寝ている様子はなかなか見ることはなかったんです。
でも以前、私がパソコンをしている横の猫ベッドで夕寝をしているところを発見!
カワイイー!
おなかを出して寝ているところを見ると少し暑かった?(←私のアパートではありえんのだが)


▼ぐーぐー
d0130296_215263.jpg


▼片目開いてる。(仔猫なのにおっさん顔?)
d0130296_2162930.jpg


▼脚とおなかがセクシー(かも)
d0130296_2184853.jpg


▼何撮ってんのよ?
d0130296_21101583.jpg


***1/10/2011撮影

今は私のベッドで寝ているので益々この猫ベッドの活用度が減ったはずですが、
とりあえず同じ位置に置いてあります。
そしてたまに私と同じ時間に寝ようとせず、
私の髪の毛でわさわさふがふが遊ばれ寝られない晩もあり、
そういうときは彼女を猫ベッドに置いて寝室から締め出します。(きゃー、ひどい)
そうでもしないと寝られないので。涙
なのでそんな晩は彼女はこの猫ベッドで寝ていると思います。
朝起きてみると猫ベッドの中でじーっとしているので。(これがまたカワイイ!)
[PR]
by nypoliko | 2011-01-28 00:00 | アメリカで猫を飼う