「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新しい猫じゃらし:興奮の猫ちゃんたち☆

ずっと前から使っていた猫じゃらしのじゃらし部分がすっかり取れてしまい
(猫ちゃんたちが引っこ抜いちゃうのです)
新しいものが欲しいな~と思っていたのですが、
これが意外に猫じゃらしって定番商品として店にないんですね。
初めて買って以来、長い間利用しているペット用品店で猫じゃらしを見ることがなく、
数週間前、ひっさびさに売られているのを見て張り切って買いました。
これでまた猫たちと楽しく遊べるぞ~!


▼鼻息荒らそうなNene(笑)
d0130296_93342.jpg


▼さらにふがふが。Neneのぶさかわがたまらーん。涙
d0130296_933664.jpg


▼じゃらしは画像に写ってませんがMomoも大興奮でした☆後ろで首かしげのNeneもツボ~
d0130296_951712.jpg


▼Nene必死です。笑 
d0130296_965322.jpg

d0130296_97987.jpg



***2/6/2011撮影

またMomoとNeneと一緒にじゃれたいなぁ。
[PR]
by nypoliko | 2011-02-22 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented at 2011-02-23 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nypoliko at 2011-02-25 10:20
■非公開コメント様、
そうなんですよー、昨年末シェルターから引き取ってきました☆
ほんとどちらもかわいいです。涙
今は事情によりMomoは私のところにいないのですが。涙

ええっ、じゃらしを送るとなると結構大変そうな気がしますが。
郵便屋さんに盗まれる心配はないかな?爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。