にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

仔猫顔と大猫顔

最後にMomoと過ごしてから早一ヶ月以上。
数週間前、ちらっと夫のアパートに行って窓の外からMomoを覗いてきて、
その時以来、Momoの姿は見ていません。
かすかに開いていた窓の隙間に向かってMomo~って呼んだら、
彼女が答えるように、うにゃーと鳴きながら窓際に走ってきました。
あのときは嬉しかったなぁ。涙
ちゃんと私の声覚えてるんだなって。涙


▼ある朝のMomo.眼力たっぷり!
d0130296_815508.jpg


▼美猫Momo~♪ Momoってこんなにべっぴんさんでしたっけ?
d0130296_8162661.jpg


▼そしてまだ仔猫のNene. ぷぷぷー!ぶちゃいくー!笑 でも可愛すぎるー!
d0130296_8174649.jpg


▼いやいや、Neneもちゃーんと美猫なんですよ。
d0130296_8184155.jpg


▼横顔だって綺麗でしょ。(とNeneが言っているようだ)
d0130296_8234232.jpg



Momoも仔猫時代はよく変な顔してました。目がいっちゃってるとかよくあったしね。笑
でも1歳を過ぎてからそういう変な表情で写真に納まらなくなった気がします。
そして未だ仔猫のNeneはまぁ~これでもか!ってくらい変な顔で写るんですよ。
でもってそれがまたかわいくてしょうがないんですけどね。涙
変な顔になるのは仔猫の特徴なのかしらん?ってか、うちの猫たちだけかな。笑
[PR]
by nypoliko | 2011-03-16 00:00 | アメリカで猫を飼う