にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

陽にあたる猫

私の仕事中の息抜きは猫ブログを見て回ることです。
それプラス、MomoやNeneを引き取ってきたアニマルシェルターのWebsiteも毎日覗いています。
もちろんシェルターにいる猫ちゃんたちを引き取れないジレンマには陥りますが、
いい人たちにもらわれていってねと願いながら毎日そのページを覗いています。
かつては友人たちに動物嫌いという(勝手な)レッテルを貼られたこの私ですが、
今は猫命。笑 こんなにも人は変わるものなのですね。
(変わるというか、よさを知るきっかけが長年なかっただけだと思ってます)

日本での惨事が続く中、インターネットから癒しを求める人は少なからずいますよね。
私んちの猫ちゃんたちがその癒しになればいいなと本日も我が家の猫を投稿します☆
(暗い内容は別ブログにて・・・)


▼陽にあたる猫、Nene。
d0130296_8212985.jpg


▼耳の向きがなんか普段と違う・・?
d0130296_822221.jpg


▼太陽の栄養たっぷり取れよぉ~☆
d0130296_8231661.jpg


***1/31/2011撮影(Nene丸4ヶ月くらい)
[PR]
by nypoliko | 2011-03-17 00:00 | アメリカで猫を飼う