にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お腹を見せて寝る

私が今住んでいるアパートは暖房があまり効かないせいか、
仔猫のNeneがお腹を見せて寝ている姿は本当にみたことがありません。
でも以前お腹を見せて伸びて寝ている姿をうまくキャッチ!
やっぱこういう無防備な猫の姿ってカワイイです。
安心して一緒に住んでくれてるんだなーって。
(Momoもよくあらわな姿で寝てたよな・・)涙



▼伸び伸び・・・
d0130296_745375.jpg


▼起きたとこ・・・
d0130296_7461256.jpg


▼いちいち撮らないでよね。ぶつぶつ・・(って言ってそう)笑
d0130296_747512.jpg


▼まだ撮るの?!(汗)
d0130296_7475063.jpg


***2/12/2011撮影(Nene5ヶ月)


▼Momoの寝姿お気に入りその一。自宅パソコンのスクリーンセーバにも使ってます。
d0130296_754849.jpg


こんな画像投稿してると泣けてくる・・・。とほほ・・・
[PR]
by nypoliko | 2011-03-19 00:00 | アメリカで猫を飼う