にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ネコの足:O脚

Neneの歩く姿がどうもおもしろカワイイ。
彼女が私に向かってくるときついつい、うぷぷーって思ってしまうんですが、
何がそんなにおもしろカワイイかって、足元なんですよ。
NeneはなんとO脚なんですよ!
ネコにもO脚ってあるんだぁ・・・(って、勝手にO脚扱いしてるだけ)


▼Momoのすーっと伸びた脚(鏡を覗き込んでいるMomoの表情が・・・笑)
d0130296_8542383.jpg



■Neneの立ち姿。
d0130296_8495457.jpg


ねー、微妙にO脚気味っしょ?
これ別に骨に異常があるとかじゃないですよね?(汗)
ま、そんな心配をする必要があるとは思えないほどばたばた走り回るNeneちんです。
元気一杯な仔猫だす☆
[PR]
by nypoliko | 2011-03-23 00:00 | アメリカで猫を飼う