「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ふたつきゴミ箱活躍中

今月は私の誕生日だったんですが、台湾人のお友達からBed Bathのギフトカードをいただき、
それを利用してずっと欲しいと思っていた物を買いました。
それはふたつきゴミ箱~~!(叫)
d0130296_7223372.jpg



Neneは我が家に来たときからゴミ箱が大好きで(かご好き?)、
ゴミ袋が入っていようが、ごみが入っていようが、好んで籠製ゴミ箱に入り込んでました。

▼こんな感じ
d0130296_719247.jpg

ちっちゃくてカワイイー涙

d0130296_7202342.jpg


***12/13/11撮影(Nene3ヶ月)


そして身体がある程度大きくなってからは中に潜むのはやめ、
代わりにゴミをがさがさあさるようになり・・・・
遂にはゴミ箱をゴミ箱として使えないようになってしまいました。涙
こんなだったらこんな籠製ゴミ箱なんて新たに買わなかったのに。涙 (←セコイ)


さて、引っ越して以来台所では最初からふたつきゴミ箱を使っていたのですが、
そのゴミ箱は台所用にしては少しサイズが小さすぎ(大きいと邪魔だと思ったけどちと小さすぎた)、
その小さいふたつきゴミ箱を洗面所に移し、
今回ギフトカードで台所用に少し大きめのふたつきゴミ箱を買いました。
買おう買おうと思っていたものを出費なしで手に入れられてありがたかったです。涙
台湾人Mちゃん気が利くぜ!
これまで洗面所にゴミ箱を置けなくてほんと不便だったんですよ。
洗面所って結構ごみが出るんですよね。化粧を落とすときのコットンとかなんやらと。

ってなわけで、我が家には二つの籠製ゴミ箱が余ってます。とほほ・・・
Momoはゴミ箱で遊ぶことは絶対にしなかったんだけどなぁ。(ネコによって違うもんですね)

▼余っている籠製ゴミ箱その2(とモップに怯えるNene)笑
d0130296_7294450.jpg

[PR]
by nypoliko | 2011-03-29 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。