にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黄昏ネコ

今朝起きたらまた暗い。
昨日に続き雨なので朝日もなく、真冬のごとくくっらいです。
(ようやく春らしくなってきたのに)
こういう一日の始まりっていやですね・・・
やっぱ朝日を浴びながら目覚めたいですわ。(贅沢だね)


▼夕暮れ時、黄昏るNene。
d0130296_2021996.jpg

お天気のいい午後はここで日向ぼっこして私の帰りを待ってます。(↑西側の窓だす)
仕事から帰ってくるとき窓際で外を眺めているNeneをアパートの外から見て嬉しくなっちゃいます。
私の帰りを待っているわけではないかもですが(笑)、外から見るNeneがまた愛おしくって!
Neneちゃ~ん!と手を振りたくなります。私に気付いてじぃーっと見てくるNeneもまたカワイイのだ。涙


▼Neneって頬がこけてますか?汗 普段めっちゃ食べてるんですけど・・・
ボディーも何気に骨っぽいというか筋肉質っぽいというか??
d0130296_20222980.jpg



友人にもNeneは面長だねーと言われ笑っちまいました。
彼女の猫は横幅のある丸顔なのでNeneが面長に見えるんだと。
[PR]
by nypoliko | 2011-04-05 00:00 | アメリカで猫を飼う