「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ベッドで跳ねるネコ

今日も快晴いいお天気!ようやく春になった感じです。わーい
でも明日は雨模様なので、晴れている今日土曜のうちにお洗濯にでかけておこうと思います。
洗濯した晩、ベッドに入るのが本当に気持ちよくてねぇ。うっとり
洗い立てのシーツに包まって寝るのって最高です。


▼ベッドカバーを変えた日。Neneがぴょんぴょん嬉しそう。笑
d0130296_22314985.jpg



▼お外も見ちゃうもんねー(ってな後姿)
d0130296_22324540.jpg



▼アスレチックな気分かい?
d0130296_2234134.jpg



▼私をじぃ~ーーーー
d0130296_22352823.jpg



▼ツボなふがふが顔で締め!カワイイー涙
d0130296_22364316.jpg

[PR]
by nypoliko | 2011-04-09 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。