「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ネコに起こされる朝

ここんとこ暑いせいか、夜ベッドの上で寝なくなったNene.
(どこで寝てるのか知りませんが多分ひんやりする床上か?)
でも朝になると私を起こしにきます。
そして私が腕を差し出すと、その腕にごろごろ甘えてくるんですー。涙
それがめっちゃカワイイんですよー。涙
でも目当ては当然朝ごはん・・・・



▼まずぴとっと寄り添う
d0130296_20101671.jpg


▼ねぇ~起きてよぉ~ん
d0130296_2011946.jpg



でもすぐに・・・・


▼こらっ、早く起きてご飯よこせっ
d0130296_2012552.jpg


▼うりゃっ、これでもかっ
d0130296_20123972.jpg


▼こうなったらがぶっと!
d0130296_20133979.jpg


▼どやっ
d0130296_20142233.jpg


▼そろそろ起きる気になったか!
d0130296_20145762.jpg


▼お腹空いたよ、もしゃもしゃもしゃ・・・
d0130296_20152912.jpg


こうやって私達の一日は始まるのでした・・・
[PR]
by nypoliko | 2011-06-01 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。