「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猛暑の予感と愛おしいネコの足

今週は暑くなりそうです。
昨年も数日夜中になっても(室温が)30度を越えたままという日がありましたが、
今週それがやってきそうな予感・・・
それほど夜暑いってことは日中も相当暑いはずなので、ネコのNeneが心配です。
特にうちは2階、最上階なので、天井が焼けて暑くなるんですよね、たぶん。
(このアパートで初めての夏を迎えるのでわかりまへん↑)
今年はNeneを職場に連れて行っちゃうかも・・・・



▼ソファーの背の上でくつろぎ中
d0130296_20205437.jpg


▼ぽろっと落ちた片足。その姿がまたカワイイっす。涙
d0130296_20212181.jpg



ほんと些細なことでもNeneを愛おしく感じます。一人じゃもう生きていけないわぁ~。
ペットなしで一人暮らしをしている人、強いなって思いますです。
[PR]
by nypoliko | 2011-06-06 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。