にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

それなりの位置にいるネコ

ぽてっと意外な場所に落ちていることがあるNeneですが、
あ、ここなら・・・ありえる・・・・って場所にいるNeneがこれ↓
同じ床の上でもかろうじてマットの上にいるのでそれなりの位置かなと。


▼Neneちん、みぃ~っけ!
d0130296_1052225.jpg


▼こんなとこで何してるの?
d0130296_10531180.jpg


▼「別に・・・」って顔してますが・・・
d0130296_10535670.jpg


▼上のほうになんかいるみたいっす・・・虫かお化けか?汗
d0130296_10543989.jpg



最近Neneが小さな虫を食べてるのを見かけます。。。
最初は手で転がして遊んでいるんですが、結局、ぱくり、もしゃもしゃ・・・となります。(うまいんか・・?!)
そんなNeneと一緒にべたべた寝ている私・・・
ううっ。
[PR]
by nypoliko | 2011-06-08 00:00 | アメリカで猫を飼う