「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒豚Neneちゃん。(本当はネコ)

今月9ヶ月くらいになる黒猫Neneちん。
シェルターから引き取ってきてすぐは病気で死ぬんじゃないかと心配したときもありましたが、
今はすくすくと健やかに育ってます。
がしかし、よそのお宅の猫ちゃんたちと比べると、妙にずっしり重いNene・・・・
猫缶のようなウェットフードを食べさせているせいなのでしょうか、
ほんとよそのお宅の成猫を抱くとそこ子たちのあまりの軽さにびっくりしちゃうんですよ。
猫缶食べてたMomoも重かったしなぁ~。(5キロくらいありました。)
NeneもMomoと同じくずっしりな猫になってきているわけですが、
まだ成猫になっていないうちからこのずっしりっぷりにちょっと不安になってきたり・・。滝汗

▼では、黒豚Neneちゃんに登場してもらいましょう~。じゃ~ん!

「むっ。豚じゃないんだにゃ。」

d0130296_10555521.jpg



▼え、どう見ても黒豚さんじゃ・・・?汗 ブヒブヒ・・
d0130296_10545050.jpg




▼ほら、お腹もぽってり黒豚さん・・・ブヒブヒ
d0130296_10565894.jpg





▼な~んて、私がむやみに太らせたと思われても困るので(汗)、
単に写真写りのせいだという証拠を一つ。(後日撮ったものよん)
d0130296_1102898.jpg


▼「Neneは黒豚じゃないんだにゃ・・・」
d0130296_1111938.jpg



はい、カワイイ細身の黒猫ちゃんで~す☆
(ちょっと重いだけ?)
[PR]
by nypoliko | 2011-06-21 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。