「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ベロ出し猫ちゃん

すっかり定番になったベロを出したまま寝ているNene.
どうしてベロが出しっぱなしなんだろうと軽く調べてみたら・・・
毛繕いの後舌が疲れてだらーんとなっているからだとか。笑
あとは安心しきっていている証拠というのも見ました。
いずれにせよ悪いことではないので安心してカワイイ寝顔を堪能しようかなと。

▼ひー、疲れた~。(って顔ですな)
d0130296_3243763.jpg


▼ほんと疲れた~。
d0130296_325179.jpg


▼このアングルからも「ちかれた~」
d0130296_3261863.jpg

歯も見えてるよ~



▼こてっ
d0130296_3272723.jpg


▼ベロを触ってみたらしまっちゃいました。ぐうぐう・・・
d0130296_3281976.jpg


ほんと安心しきって寝てるって感じ。うれしいぞ~
[PR]
by nypoliko | 2011-07-11 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。