にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニボシと猫

ある晩、お味噌汁のだし取りで煮干の頭と腸を取る作業をしていたら、
別の部屋にいたNeneがすっ飛んできました。
まさかにおいでわかるのか?煮干の匂いを別部屋から嗅ぎつけられるなんてすご!

そしてわたしの側で「そこで何をやってるんですか」という顔。

▼真剣に興味を示してます。笑
d0130296_19402445.jpg


▼まじめな顔でしっぽふりふり、お耳ぴくぴく~
d0130296_19414529.jpg



頭と腸はまとめてNeneのご飯に混ぜてあげてます。
くれくれと言うわりにいざ上げるとそんなにがっつりは食べてませんけどね。
ドライすぎるのかもなー


▼でもこれは別。日本のhさんから送っていただいたやわらかにぼし
d0130296_19434456.jpg


▼がっつり食いつきすぎて半透明猫になってます。
d0130296_19441878.jpg


▼うまいにゃ~
d0130296_1945194.jpg


▼位置を変えて、うまいにゃ~
d0130296_19453838.jpg


にぼし大好きNeneちゃんでした~☆
hさん、どうもありがとうでした~☆
[PR]
by nypoliko | 2011-07-14 00:00 | アメリカで猫を飼う