「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ある朝の猫たち。

▼ある早朝、ベッドの上でごろりんしているNeneを発見!
d0130296_19422166.jpg

(私生活丸出し画像でスンマセン。寝起きしばらくふとんをめくったままにして湿気を飛ばしてます。)

▼「何の用だにゃ?」
d0130296_19432239.jpg


▼近づくと毛繕いを始めたNene。ぺろぺろ・・
d0130296_19443328.jpg


▼もっとぺろぺろ・・・(久しぶりに撮れたぶれてないこんな画像~!)涙
d0130296_19451882.jpg


▼終わったら私ににらみをきかせて・・・・笑
d0130296_19461099.jpg


▼うにょ~!っと伸び。
d0130296_19463991.jpg


▼ふとお外に気を取られるNene・・・
d0130296_19471757.jpg


▼お向かいさんから猫ちゃんがじーっとこっちを見てました。カワエエー!
d0130296_1948859.jpg

[PR]
by nypoliko | 2011-07-31 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。