にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫離れは難しいっすね

Neneをちょろっとお外に出すために買ったハーネス。
黒猫Neneちんにつけるととっても生えます。
アクセントとしてずっとつけておいてもいいくらい。笑

▼ちょっとお真面目顔?でも目やにが・・・・
d0130296_20432589.jpg


▼なぜか耳が少し移動(違いわかる?)
d0130296_20441616.jpg


▼この向きのこの表情。仔猫顔。
d0130296_20451365.jpg


▼上になんか見っけた?
d0130296_204546100.jpg


▼目も頬も口も前足もすべてがなんか愛おしい感じ。涙
d0130296_20464279.jpg


▼どことなくけな気な表情。涙 口元と前足の先っちょがかわいすぎるわ~涙
d0130296_20482155.jpg


まだまだNeneと1日以上離れられない親ばかです。ううー
[PR]
by nypoliko | 2011-08-05 00:00 | アメリカで猫を飼う