にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ささみの匠味

日本のharukururinさんからいただいた日本の猫食の一つ、
「ささみの匠味」。
匠と言えば、家の改装番組を思い出します。あれすごかったな~。
限られた予算で見事に改装をこなすすばらしき匠の技!!!!今も続いてるのかしら?
(藤木さんゲスト出演されてましたね)
今も放送中でした~。

ちなみにアメリカにも家の改装番組あるんですけどはっきり言ってめちゃくちゃ反エコですよ。
Extreme Makeover: Home Eddition
なんせ元の家をぜーんぶぶっ壊して土台から作り直すんですから。
(費用は全て番組もちのはず)
そして家具から何からなにまで全て!新品をどかんと与えるんです。
ったく、物を粗末にしやがって・・・って腹立つ番組ですぜ。
(しかも出来上がったインテリアは派手すぎ贅沢すぎ無駄すぎです)
(泣かそうとしているのはばればれですが全く感動する気にもなりません)

話が逸れました・・・・笑

▼ささみの匠味をがっつり食すNeneをどうぞ!(動きすぎてぼけぼけです~)涙
d0130296_9331925.jpg


▼かわいくもしゃもしゃ・・・
d0130296_9334739.jpg


▼もっとないのかにゃ?とばかりに袋にタッチ(笑)
d0130296_9343419.jpg


▼既に空っぽ・・・。ガックシ諦めたNeneでした。
d0130296_9351517.jpg


このささみもか~なり喜んで食べてましたよ~~☆
[PR]
by nypoliko | 2011-08-08 00:00 | アメリカで猫を飼う