「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ささみの匠味

日本のharukururinさんからいただいた日本の猫食の一つ、
「ささみの匠味」。
匠と言えば、家の改装番組を思い出します。あれすごかったな~。
限られた予算で見事に改装をこなすすばらしき匠の技!!!!今も続いてるのかしら?
(藤木さんゲスト出演されてましたね)
今も放送中でした~。

ちなみにアメリカにも家の改装番組あるんですけどはっきり言ってめちゃくちゃ反エコですよ。
Extreme Makeover: Home Eddition
なんせ元の家をぜーんぶぶっ壊して土台から作り直すんですから。
(費用は全て番組もちのはず)
そして家具から何からなにまで全て!新品をどかんと与えるんです。
ったく、物を粗末にしやがって・・・って腹立つ番組ですぜ。
(しかも出来上がったインテリアは派手すぎ贅沢すぎ無駄すぎです)
(泣かそうとしているのはばればれですが全く感動する気にもなりません)

話が逸れました・・・・笑

▼ささみの匠味をがっつり食すNeneをどうぞ!(動きすぎてぼけぼけです~)涙
d0130296_9331925.jpg


▼かわいくもしゃもしゃ・・・
d0130296_9334739.jpg


▼もっとないのかにゃ?とばかりに袋にタッチ(笑)
d0130296_9343419.jpg


▼既に空っぽ・・・。ガックシ諦めたNeneでした。
d0130296_9351517.jpg


このささみもか~なり喜んで食べてましたよ~~☆
[PR]
by nypoliko | 2011-08-08 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by harukururin at 2011-08-08 11:30 x
ぅわぁ〜良かったぁ(*´∀`*)♪
ブレブレになっちゃうほど
バクバク食べてくれたのね(。>3<)♪
嬉しい限りですわ(〃・ω・)
ん?なんだかNeneちゃんふっくら?(笑)

藤木さん HEY!FRIENDS
の記事といい、相性の記事といい、
なんだかすごく共感できました!
私あのギャルサーとやら、
古田新太さん(ジェロニモ?)が
好きでチラチラ見ていました。

あ、あと!あの戸田…戸田なんとかさん!?
私も、そして母も好きじゃないんですよ!
なんでしょうね(*・∀・υ)ゞなんか嫌(笑)

※「牧野つくし(内田有紀)」
つくしちゃんは内田有紀さんではなく、
井上真央ちゃんという子ですよ〜♪

ライブコンサートお1人で
行かれたんですね(〃゚O゚)スゴイ!
アメリカンな感じ(笑)!
Commented by nypoliko at 2011-08-09 06:58
■harukururinさん、
このささみ匠味は実は一番最初にNeneにあげたものだったんですよ~。
でも食部門としてのブログ掲載はなぜか最後になっちまいました。笑
ほんっと日本にはいろんな形状の猫食があるんですね。
こちらではカリカリかウェット状かでほんとつまらんです。ぶー

ん?ジェロニモ?笑 harukururinさんお詳しい~。
でもって、ぶはは!「なんか嫌」って一言がおもろかった。笑
私の目にはなっちとまるっきり同じ顔してるんですけどね。(←なっちは別に気にならない人)

harukururinさんに衝撃の事実を。笑
「花より男子」には1995年の映画版があるんですよ~。
それのつくしちゃんは内田さんが演じてて、
藤木さんのデビュー作でもあるんです。<花沢類役
びっくりでしょ~。かなり古臭い感じですよ。笑

はい、一人行動は大得意です~☆(さみしいってか?)笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。