「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

シッポ立ちウォーク

▼ある朝のNene。
d0130296_1050342.jpg


▼画像を撮っていたらこちらにやってきた。(カメラを持ってるといつも寄ってくる)笑
d0130296_1051729.jpg


滅多に撮れないNeneのシッポ立ちウォークは私のお気に入りNene画像なのです。

▼ぶれてます。ちっ (5月7日撮影)
d0130296_10542946.jpg


▼今見ると微妙に小さなNene。カワイイー!(3月27日撮影)
d0130296_10565340.jpg


▼さらにちっこいNene。くぅー!(1月19日撮影)
d0130296_1151728.jpg


▼反則ってなくらいちっこい。涙 ボケてなかったらよかったのに。涙
(Neneを引き取ったばかりの2010年12月13日撮影)
d0130296_1124758.jpg


▼いや~、おっきくなったなぁ。。。(7月10日撮影)
d0130296_11251377.jpg


って言うほど大きく見えないか。
今結構ジャンボですけどね。笑
[PR]
by nypoliko | 2011-08-10 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。