「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カニカマ入りにゃんこフード(日本より)

数ヶ月前日本のharukururinさんから送っていただいたにゃんこフード&グッズ。
(しつこく記事にしてごめんよ)笑
フード編は全てご紹介済みかと思っていたら、もう1品残ってました!

▼元々こんなに入っていたのです。ありがたや~。
d0130296_2012911.jpg


▼そして最後のフードとなるのはこれ、カニカマ入りのカリカリ!じゃじゃーん!
d0130296_2014950.jpg


▼普段のカリカリ+ウェットに混ぜて与えてみました。(贅沢品だから少しずつね)笑
d0130296_20151368.jpg


▼カニカマ確認!
d0130296_20155455.jpg


ほんと日本のにゃんこフードはすばらしかったです。
アメリカの猫がお気の毒になります。笑
[PR]
by nypoliko | 2011-08-12 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。