「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お耳ぴこぴこな猫

ここ数日すっかり涼しくなって扇風機も要らないほどになりました。
(部屋着もショートパンツでは寒いくらい)
暑かった時期のNeneはたいてい床の上でごろごろ1匹で寝転がっていたのですが、
涼しくなった最近は私の側に寄ってくるように・・・
私の足元にぴったり寄り添って寝ていることもあれば、
ソファーの背の上部分に乗っかって休んでいたり。
いずれにせよ、近くに来てくれるのはやっぱり嬉しい☆

▼ソファーの上のNeneちん。片耳がぴこぴこ
d0130296_934038.jpg


▼お耳ぴこぴこ~
d0130296_941480.jpg


▼しつこくぴこぴこ~
d0130296_945245.jpg


▼あ、止まった。このときは黒目が大きいNeneちゃん。
d0130296_954876.jpg


▼あ、ぶちゃいく。笑
d0130296_963575.jpg


▼黒目が大きいと顔つきが全然違いますねぇ。
d0130296_972742.jpg

あなた本当にNeneちゃんですか?ちゅうくらいだね。

NY州の夏はもう終わりなんだろうか。
そんくらい涼しい日が続いております・・・
[PR]
by nypoliko | 2011-08-16 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。