「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ベッドの上の猫とお隣さんの猫

ある朝、私のベッドの上でまったりしているNeneをキャッチ。

▼何か用かにゃ?
d0130296_10433864.jpg


あちあちだった時期はベッドに上がることはあまりなかったと思うのですが
(床に転がっているほうが涼しいようだったし)
最近はこのようにベッドでまったりが増えました。

▼上からの図(なんかふわふわだ~)
d0130296_10445673.jpg


▼更にまったり横たわっているNeneの向こうにお隣さんちの猫ちゃんが!
d0130296_10455530.jpg


▼なぬ?!他の猫ですかい?!
d0130296_10462642.jpg


▼あ~、ほんとだにゃ~。(ってな感じ?)笑
d0130296_10471138.jpg



近頃の夜中辺りでは私のベッドで寝ているよう・・・です。
就寝中ふと目が覚めたときに私の真横で丸くなって寝ているNeneに気付いたときの幸せ!
んも~、これ最高っすよ?!ほんとに!涙
真冬になればもっともっと一緒に寝るようになるかな。楽しみ楽しみ。うひ
Neneのことが好きすぎる。涙
[PR]
by nypoliko | 2011-08-18 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。