「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ソファーを占領する猫

とある週末、ソファーの上でどっしりお昼寝中のNeneがいました。
私もごろりんと横になりたかったので、
▼無理矢理脚をぐいぐい押し込んでみました。ぐいぐい
d0130296_10483219.jpg


▼寝ていたNeneは一体なんやねん顔で目覚め(笑)・・・・
d0130296_10492526.jpg


▼でも結局すぐに寝に戻りました。(簡単なやっちゃ!)ぐぅぐぅ
d0130296_10501111.jpg


▼ぐぅぐぅ・・・
d0130296_10504360.jpg


▼もっとぐぅぐぅ・・・・。しっかしこの腹は・・・・笑
d0130296_10513465.jpg


▼お腹はげてないかい?汗
d0130296_10521658.jpg

[PR]
by nypoliko | 2011-08-19 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。