「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

椅子脚と絡む猫

私は毎朝6時起きなのですが、少し前までなら既に日が昇っていて、
アパートの東側に朝日がガンガンに当たって、
寝室から見ると「もしや電気を消し忘れたか?」汗
と焦ってしまうほどオレンジになっていたのが(ほんとオレンジなんですよ!)
最近は目覚めのころはまだ曇りっぽい感じ・・・
日の当たり具合が徐々に変わってきたこともあるのかもしれませんが、
それに加えやはり日の出時間が遅いからなんでしょうなぁ。やだなぁ。
朝日ガンガンの中起きるのが好きだったのに。


▼Neneのこういう姿(朝日付き)を撮る機会がめっきりなくなりました。
d0130296_19493641.jpg


▼椅子の脚元で何やってるんでしょうか。
d0130296_19501762.jpg


▼お腹を椅子脚に引っ掛けてシャキーンと伸ばした後ろ足がめっちゃ笑える。めっちゃツボ!笑
d0130296_19513473.jpg


▼そして哀愁の背中・・・
d0130296_1952761.jpg


真夏にはよくこうやって肉球を壁んとこにひっつけてたんですよね。
多分これが涼しいんだろうと・・・・
おもろい姿だわ~☆
[PR]
by nypoliko | 2011-08-23 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。