「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

椅子の脚に絡む猫:その2

猫ってわざわざ複雑で邪魔くさい感じのところでがさがさじゃれ遊ぶのが好きなんだな~と
以前Momoを見ていて思ったこともあったのですが、Neneもその例に漏れず。
紙ボールやその他小さなものをサッカーして遊んでいても、
椅子脚の辺りまで持って行ってその物を取りにくくして遊んでる。
それが楽しいとわかっていてあえてやっているのか?
はたまたたまたまそんなところに飛ばしてしまって実は困っているのか?
その辺は人間にはわかりませんね。笑

いただいた猫じゃらしで遊んでいるときもそう。
椅子脚にわざと当ててみると大喜びで絡んでくるんです。
普通にじゃらしをふらふらさせるより、
じゃらしに触りづらい状態が楽しいみたい・・・・です。(ほんまか?)

▼いえ~い!椅子の下ばんざ~い!
d0130296_19424060.jpg


▼じゃらしを捕まえ大興奮中
d0130296_1943198.jpg


▼こんにゃろめ~!
d0130296_19435362.jpg

でも大好きなんだよね、こういうところでじゃれるのが。
[PR]
by nypoliko | 2011-08-24 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。