「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新しい猫ベッド・・・・それでいいの?汗

最近使っている洗濯物運び用トラベルバッグは寝室の片隅に置きっ放し。
どうせ毎週使うのだし、寝室のクローゼットは他の物たちで既に一杯なので、
仕方なく出しっぱなしにしてあるんです。(まー、見苦しいものでもないしね)

そのトラベルバッグを寝室に出しっぱなしにするようになってから、
私が夜ベッドに入って寝ようとしているといつもNeneがやってきて
そのバッグのあたりでがさがさするようになりました。
私は寝つきがいいのでベッドにさえ入れば3分くらいで寝ちゃうんですが(すごいね)
そのためNeneがどれくらいの間そこでガサガサしているのかは不明・・・
でも最近、実はそのバッグが彼女のベッドになりつつあることが判明・・・

真夜中や朝方ふと気が付くと私が寝ている足の辺りとか真横でずーピー寝ているNeneなんですけども、
私と寝ないときは、どうもNeneはあのトラベルバッグを自分の寝床と決めた模様です。
真昼間、静かだな~と思うとたいていそこにいるんです。

▼昼寝の邪魔しないでくれにゃ。
d0130296_4304791.jpg


▼それじゃ、寝に戻るにゃ。
d0130296_4312248.jpg


▼どう見ても寝心地よさそうじゃないんだけど・・・バッグ堅いっしょ???汗
d0130296_432663.jpg


▼そんなことないんだにゃ・・・これはNeneのベッドなんだにゃ・・・
d0130296_4323969.jpg


くぅ~!けなげだ!(涙)



・・・・と勝手にNeneの台詞を付けては涙ぐむ。笑
猫って別にやわかいところじゃなくてもいいんですね。
どう見ても寝心地よさそうな場じゃないんだけどなぁ。
[PR]
by nypoliko | 2011-08-28 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。