「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫ベッド:改造

ひゃ~!今朝は珍しく寝坊してしまいました。起きたら朝9時過ぎ。ひゃ~!
Neneもしつこく起こしにこなかったし、
逆に私の腕枕でずーぴー寝てたくらいだし(見つけたときはかわいかったっすー)涙
しかも空は今にも雨が降り出しそうな雨雲で覆われていて、じっとり暗いため、
ずるずる寝過ごしてしまった模様。あぁ・・・
雨が降る前に洗濯から帰ってきたほうがいいのに・・・・
(でも今ブログ書いているヘンな女)
(でも起きてすぐ家を飛び出すようなことができないのです)
(うだうだする時間が必要なのです)

この前Neneが私のトラベルバッグを潰した状態のものをベッドにしていると記事にしましたが、
がさがさな生地のベッドじゃあまりにも気の毒だったので、
一応Neneのために持っていたフリースをバッグの上に置いてみました。
もしかしたらいやがるか?なんて思ったりもしたんですが、
普通に喜んでその上で寝転がりました。もしかしたら気に入ってくれたか?!

▼改造版ベッド(フリース置いただけ・・)
d0130296_22421792.jpg


▼猫ベッドモデル:横顔バージョン
d0130296_22434546.jpg


いつかの晩なんて、私が寝ようとベッドに入って電気を消した頃、
Neneがだだだーっと私のベッドルームに走ってきて、
がさがさっ!と彼女のトラベルバッグベッドに飛び込んでたんです。
私と合わせて寝ようとしたのかな?消灯だから寝なくっちゃ!って感じで。
しかも自分のベッドで?くぅ~!!!!!
Neneちん、かわいすぎます!!!!!(涙)

▼顔はこわばってるけど気に入ってるはず・・・笑
d0130296_2243762.jpg

Neneの改造版ベッドだにゃ。
[PR]
by nypoliko | 2011-09-04 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。