「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

虫追い猫

最近家の中にてんとう虫が常にいて、それをなんとか捕まえようと必死なNeneです。
でも全然届かないので、できることはじぃ~っと見つめるのみ。笑

▼じぃ~・・・・・
d0130296_19222548.jpg


▼ひたすらじぃ~・・・・
d0130296_19231373.jpg


▼ちょっとおとぼけ顔でじぃ~・・・・笑
d0130296_19242842.jpg


▼全然届かないんだよね・・・涙
d0130296_19251812.jpg


がんばれ~Nene~!!!!(と声援を送っても全然無理なんだけど)

猫ってほんと虫に夢中になりますね。その様子がまたかわいいやらいじらしいやら・・・涙
[PR]
by nypoliko | 2011-09-06 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by yorkyyorky at 2011-09-07 10:17 x
いや~ん、neneちゃんかわいいですねぇ♪
くるくるおめめにやられて出てきちゃいました。
なんで、こうネコちゃんの「マジ顔」って可愛いんでしょう。首がよく伸びますね~これがまたかわいい。
何だか和みました♪
Commented by nypoliko at 2011-09-07 19:50
■yorkyさん、
いや~ん、Neneのために出て来てくれてありがと~ん。
すっかり親ばかで他の人の目から見たらどう映るのか全然わかんなくって(笑)
カワイイと言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです~。(ほら、親ばか)
猫の「マジ顔」わたしも好きです!
あと、玄関からNeneに「行ってきます」をするとき必ず
「え、どこへ行っちゃうの?」って感じで遠くからお目目まん丸寂しそうにするんです。
毎朝そんなNeneに後ろ髪引かれながら仕事行ってます~~涙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。