にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

またまた黒豚Neneちゃん

以前日本のhさんからいただいた猫じゃらし
今やすっかりか~なりボロボロになっているんですが、Neneちゃんの反応は未だ良好☆
興奮しすぎて久々に黒豚ちゃんになっちゃいました。笑

▼子豚さんかのごとく鼻の穴膨らんでます。カワエエー(涙)体もブヒ?
d0130296_891342.jpg


▼顔はぼやけてるけどお手手がカワエエー(涙)
d0130296_810788.jpg


▼そのお手手をめいっぱいに広げて・・・
d0130296_8124349.jpg


▼ガシっと捕まえ・・・(誰これ?)笑
d0130296_8105737.jpg


▼むきーっ(すげーな)(こんなことするからボロくなる)笑
d0130296_811461.jpg


▼Neneの大好きな猫じゃらし☆
d0130296_8132669.jpg


ずーっとこれで一緒に遊ぼうね~、黒豚Neneちゃん♪
[PR]
by nypoliko | 2011-09-12 00:00 | アメリカで猫を飼う