「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

朝目覚めたら隣に・・・・!

飲んだ夜の翌朝、目覚めたら見知らぬ人がベッドの隣に・・・
という話、ドラマではたまにあるものですが、
私の場合、こんなことが・・・・


















▼Neneちゃんがしれっと隣で寝てた!
d0130296_1936574.jpg

しかも私のほうが「なんであんたがそこにいるのよ?」って顔されちゃってるし・・・笑

▼位置的にはこんな感じ・・・。枕を高くしているほうを陣取ってるし・・・。
d0130296_19383010.jpg


▼どことなく女王様態度だし・・・・笑
d0130296_19391493.jpg


▼余談だけどNeneちゃんのこの逆三角目が個性的でなんか好き♪
d0130296_19401314.jpg


▼こんなカワイイ子と寝れられて幸せ~。隣にいてくれるだけで幸せ~。
d0130296_19415377.jpg


猫も枕使うんですな・・・・
しかもちゃんと高さのあるほうを・・・・
(私はこの朝方、いつの間にか低いほうに移動してたみたい)←たまにある
[PR]
by nypoliko | 2011-09-13 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。