にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

最新改良版猫ベッド(詐欺みたいな記事ですが・・・)

▼NeneちゃんベッドにいるNeneちゃんみーっけ♪
d0130296_1123387.jpg


▼皆様、お気づきでしょうか。Neneの改造版ベッドが改良されました。
d0130296_1131947.jpg


旅行バッグの上に敷いていたフリースを少し広げてみたんです。
ただそんだけですが・・・・


▼結構いい感じでしょ?
d0130296_1153760.jpg
 

d0130296_116366.jpg


▼「うむ。悪くないぞよ。」白目むいてるし~。(ちょっと怖い)笑
d0130296_1144313.jpg



この最新改良版Neneちゃんベッド(笑)にたどり着くまでの過去記事は2つほどあります。
どれもつい最近の記事ですぐ出てきますので、
興味のある方はすこーしだけ前のページをめくってみてちょ。
[PR]
by nypoliko | 2011-09-14 00:00 | アメリカで猫を飼う