「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Neneちゃん1歳になりました☆

アメリカ時間の今日、9月15日は黒猫Neneちゃん1歳のお誕生日☆

d0130296_9275188.jpg


昨年12月中旬、アニマルシェルターから引き取ってきたときはまだまだ小さかったNene。
だってたったの3ヶ月になろうとしていた頃ですからね~。
あまりにも小さくて軽くてぐにゃぐにゃだったので(笑)
無意識にでも潰してしまいそうで一緒に寝るのも怖かったです。

▼いつも口がにゃーにゃーしていたNene。でも声はなかったんですよ~。
d0130296_9241839.jpg


あの頃はまだベッドの上までジャンプできなくて、
いつもベッドの上にかかっている毛布や布団にガリガリしがみついて、
爪でガリガリ音を立てながらよじ登ってきていたNeneでした。(かわいかったー)

▼ゴミ箱に入るのが好きだったNene。(よってこのタイプのゴミ箱は使ってません)笑
d0130296_9262149.jpg


引き取ってきてすぐ病気が現れて(シェルターからもらってきてたはず)
ご飯もお水も採らなくなって、
あまりにも小さな体だったのでこのまま死んじゃうのかと心配で心配でたまりませんでした。

d0130296_9282748.jpg



でもお薬のおかげか、数週間後突然よくなり!(涙)、
それ以来すくすくと健康にどっしり成長したNeneちゃんです。

d0130296_9325384.jpg


d0130296_93529.jpg


いつも一緒にいてくれてありがとうね。
お誕生日おめでとうNene~☆
Neneちゃん大好きだよ~☆

d0130296_9331920.jpg

[PR]
by nypoliko | 2011-09-15 09:09 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。