「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お布団の上の猫。

最近めっきり涼しくなりました。
朝の出勤時はまだ5度くらいのときもあります。さむ~
そして最近の室温は15度と出ていて、
これは真冬、暖房をつけて保てる室温だったな~と思い出しました。
(華氏で60度くらい)
今この室温でも冬感じたほど寒くないのですが(なんでかな?)、
既に部屋着はダブルパンツです。二重履きすると全然違うんですよね~。

猫のNeneも寒いと感じるのか、寝るときは必ず私の側にいるようになりました。
たまに目覚めるとドアップで彼女の顔があったりして、それはかなり笑えます。
だって近すぎ~。Neneの顔があまりにも近くにありすぎておかしいんです~。笑
でも同時に幸せ感じます。Neneの甘えんぼっぷりには癒されるわ~~。


▼最近寒いんだにゃ。
d0130296_19482223.jpg


▼お布団の上で極楽中?
d0130296_194978.jpg


▼いや、虫に夢中?(ベッドルームに虫?!)
d0130296_1950637.jpg


▼あっ、シッポの先が折れてる~。笑
d0130296_19563191.jpg


▼最後はぼってりぶちゃ顔のNene。でもこれがまたカワイイんだ。涙
d0130296_1951571.jpg

親ばかだからね~。
[PR]
by nypoliko | 2011-09-20 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。