「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

洗面所の下

朝など出勤の支度で顔を洗ったりメイクをしたり歯を磨いていたりすると、
かなり高い確率で私の元にやってくる飼い猫Neneちゃん。
そして彼女の定位置洗面所の下。
そこには細かい物を入れるためにバスケット型ケースを置いているんですが、
そのケースの上にどっしり横たわるのが好きみたいです。
以前はそこでよくお昼寝もしてました。(夏、そこが涼しかったんだと思う)


▼洗面所の下からなにやら視線を感じると・・・
d0130296_19295985.jpg


▼Neneがいたーーー!!!がん見してるーーー!!!笑
d0130296_19304210.jpg


▼どっしり構えてる感じがつい笑える。猫砂の箱をも上手に使ってますね。カワイイー!
d0130296_19322033.jpg


d0130296_1934648.jpg

[PR]
by nypoliko | 2011-09-23 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。