「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

イカ耳猫ちゃん

▼ある日、私の寝室でまったりしていたNene.
d0130296_954619.jpg


▼ぐっと近づいてみるとこんな感じ。
d0130296_9545518.jpg


うちのNeneって頻繁にイカ耳になるんですけど、実は神経質な子なんでしょうか?汗
猫がイカ耳になるのはあまりいい意味ないんですよね?!




▼でも気ままにやってる感じだし?(両手もカワイイ~)涙
d0130296_957940.jpg


▼のんびりしてますよねぇ?
d0130296_9581382.jpg


▼でもやっぱりイカ耳。実は私のことが嫌いなのだろうか。汗
d0130296_9585897.jpg



ま、そんなことはないと思いますけど~。
だって毎晩私の枕元で寝てるし~。(自分から来てくれるなんて嬉しいなぁ~)にまにま
[PR]
by nypoliko | 2011-09-29 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。