にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

洗濯カゴの中の猫

留学で渡米して以来、ず~~~っと使ってきたプラスチックの洗濯カゴ。
プラスチックなだけにいつの間にか一部がポキンと折れてしまい、
ちょっと持ちづらくなってきていたので、ずいぶん前ですが新しいカゴを買い、
この壊れたカゴはクローゼットにしまってありました。

すぐに捨てなかった理由は、引越しで結構便利だったため(物を入れて運べるので)、
またいずれ引越しするかもしれないときに役立つかも?と思ったから。
でもやっぱり今使わないものをいつまでも持っていることがいやになり(←物を余分に持つのが嫌い)
過去のものはなるべく失くしたい私ですから、もう捨てちゃえ!なんて思い、
キッチンの裏ドアのところにとりあえず置いておいたら・・・・









▼Neneがはまってました。じと~っと。笑
d0130296_19341099.jpg


▼じと~っとするだけでなく、しっかり楽しんでもいます。カサカサっ
d0130296_19344893.jpg


▼隅っこの匂い確認!ラジャー!
d0130296_19354243.jpg


▼こんな風に猫家化もしてます。なんか敷いてあげようか?
d0130296_19372019.jpg




以前はキッチンがある側のアパート裏手に車を停めていたこともあり、
玄関ではなくこの裏ドアから出入りをすることがほとんどだったのですが、
車を持たない今はここから出入りすることはすっかりなくなりました。
しかも夏はドアを開け放すこともありましたけど、秋に入った今はそれもしなくなったし、
このキッチン裏ドアは基本閉まったまま。(カーテンは開けるよ)
なので不要な洗濯籠でもNeneのためにもうしばらくここに残しておこうかな~と思ってます。
せっかく楽しんでるんだしね☆
たっぷり満喫してね~☆
[PR]
by nypoliko | 2011-10-11 00:00 | アメリカで猫を飼う