「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫懐っこい猫

散らかって見えるリビングルームでの記事もういっちょ。

▼Neneちゃんがヘンな格好で寝転がっていたのでパシャ☆
d0130296_1192252.jpg



▼絶対ヘンだよ、そのお手手!笑
d0130296_11101945.jpg



▼で、いきなりすくっと立ち上がり・・・
d0130296_11111827.jpg




Neneちゃんが見ているものは・・・・・・













▼なんと、別の黒猫さん!(叫)じゃーーーん!!!
d0130296_11121057.jpg



実は知人の猫さんをしばらく預かることに。
今回で2回目です。




▼Neneは仲良くしたいんだけど、全く相手にしてもらってません。(;^ω^)
d0130296_11131494.jpg


▼じぃーーーーーーーーー!
d0130296_11134593.jpg



これまでNeneをMomoやよそのお宅の猫ちゃんたち、
合計5匹くらいと会わせて来たけれど、
Neneはどの猫ちゃんたちにもシャーをされっぱなしです。
いつもNeneからフレンドリーに近づいていくんだけど、
相手からは必ずシャーのお返し。ひどっ!
Neneは絶対シャーしないんですよ。

もしや仕方がわからないとか・・・・?笑

不思議なくらいシャーしないんですよねぇ。
なんでかな?
うちの子ほんといい子だわ~。
(親ばか親ばか親ばか・・・・)
ほんと猫懐っこいんですよ~。

[PR]
by nypoliko | 2011-10-25 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。