にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

見合って見合っての猫ちゃんたち

しばらく預かっている知人の黒猫さんとの共同生活5日目あたり、
▼朝っぱらからじっとり黒猫さん(左)を見つめるNene(右)・・・
d0130296_8595282.jpg


▼Neneちゃん!そんなにじろじろ見ないの!
d0130296_905491.jpg


▼だって、気になるんだにゃ・・・
d0130296_913640.jpg


▼「この黒猫なんとかしてください」
d0130296_92261.jpg


・・・と黒猫さんから再び苦情。笑


▼じぃーーーーーーー!!!
d0130296_93927.jpg


▼見るのちょっと疲れたにゃ・・・・
d0130296_935638.jpg


▼ほんっと、Neneは黒猫さんが気になって気になってしょうがないみたいです。笑
d0130296_945336.jpg


この日は平日でこのあとすぐ出勤したためその後の様子はわかりません。
こんな感じで見合ったままだったのかなぁ。笑
[PR]
by nypoliko | 2011-11-07 00:00 | アメリカで猫を飼う